SSブログ

2006年も終わりかぁ

今年を振り返ると

・無駄遣いしすぎた。
  PowerMac G5 2.5DualからMacPro2.66への買い替え
  その他Mac用周辺機器購入。
  Vue5Infiniteの購入。
  SketchUp5Proの購入。
  ZBrush2の購入。
  iPod U2への買い替え。
  PS3,Wii,DSlite購入。
  僕のお小遣い貯蓄はほぼゼロ。来年から貯め直さないと。

・家族と過ごす時間が増えた。
  昨年9月に転職し今年になって自分のペースで仕事ができるようになり
  前の職場では帰宅しても子供は就寝中だったけど今の職場では起きている
  子供に会える。
  週末も一緒に遊べる。
  やっぱり家族とたくさん過ごせる事が一番うれしい。

・初めての3DCGでの商品ゲット。
  3D-CGって仕事で使い始めた3D-CADが面白くて趣味でもって感じで
  STRATA VISION 3Dを買って始めたんだけど
  人様に評価してもらう事なんて考えてもいなかった。
  今年初めてCheetah3dのコンテストに参加して2等賞の賞品をもらった。 
  ホントの3DCGの楽しさ+人に見てもらう楽しさを初めて知った。
  外人さんとの掲示板やメールでのコミュニケーションの楽しさも知った。

ま!全体的に楽しい1年だった。
来年もおもしろ楽しく過ごせればいいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。