SSブログ

色塗りやり直し [Carrara]

ZBrush2で飛行機の色塗り中。
でも、いきなり失敗したので再度最初からやり直し。
そして、ZBrush2からOBJファイルで書き出した。
そしてSilo2.0beta7から書き出したOBJとZBrush2から書き出したOBJを
Carrara5.1Proで読み込むとそれぞれから読み込んだオブジェクトの
位置とサイズが微妙に違う・・・・
仕方がないのでZBrush2で書き出したUV付きOBJをSilo2.0beta7に
読み込んでもともとの機体と入れ替えて再度OBJ書き出しをした。
そしてCarrara5.1ProでSilo2.0beta7から書き出したOBJファイルを
読み込んでレンダリング確認。
尾翼や武装などなどは色塗り未。

うーん、自分のレベルじゃこんなもんかな。


MacProでZBrush2を使っているけど
1回から10回ぐらいZBrush2を起動するとまともに動く。
動き出すと普通に使える。
ZBrush3のMac版よりZBrush2のUB化でお茶を濁してもらっても良いと思う。

Apple Store(Japan)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。