SSブログ

来月あたりかな [Cheetah3D]

Cheetah3d4.0のリーリースって来月あたりかな。
痒いところに手が届く改善がbetaが進むたびに追加されている。
マーチンさん一人で凄いなぁって正直思う。
学生のころから社会人になり立てまでは
マシン語を普通に使ってプログラムを組んでいたけど
今じゃそんなこと全く出来ない。
歳をとったのかなぁ・・・・・・
ソフトウエアを開発できる人って自分とは違う人種のように
思ってしまう。
仕事でも、常にハード屋とソフト屋と僕(メカ屋)で協調して
商品を作っているけど、やっぱり凄いなぁって思う。

マーチンさんの気合いでCheetah3dをより良いものにしてほしい。

さーって、あと数日しか時間がないから頑張って作らなきゃ。
アニメーションって難しいと思う今日この頃。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。