SSブログ

EOVIAからDAZに一部情報が未伝達だったので [Carrara]

EOVIAからDAZにCarrara関係が移譲されたときから
気になっていたんだけど
シリアルナンバー一覧にVectorstyle2とHexagon2の番号が
未登録なんだよね。
DAZのサポートに事情を説明するメールを出すとEOVIAから購入した時の
インボイスを送付してくれとのことだったのでメールで送付した。
すると速攻でCarrara5.1とHexagon2.1とVectorstyle2の最新版が
ダウンロード可能にしてくれた。
いっやー、Vectorstyle2のUB版がダウンロードできて良かったです。

DAZってイヤだなって思っていたけど
サポートが迅速で好印象になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。