SSブログ

Cheetah3d4.0リリース [Cheetah3D]

Cheetah3dバージョン4.0が正式リリースされました。
帰宅したらダウンロードしなきゃ。
僕の誕生日にリリースなんて・・・・
マーチンさんのプレゼントみたいでラッキー。

http://www.cheetah3d.com/


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ima

おめでとうございます!というか、自分の誕生日は昨日だったので近くてビックリです。
4.0、売れるといいですね。
by ima (2007-03-23 15:45) 

kaga

わお!トップページにひーちーさんの車が!すご〜い。
ベータテスターお疲れさまです。ここで報告されているのを興味深く拝見していました。(公表出来るなんて羨ましい!!)
トライアルで一度試してみたいと思います。
by kaga (2007-03-23 19:10) 

ひーちー

imaさんこんばんは。
いっやー、あまり誕生日を祝いたくないお年頃になったので・・・
おめでたいのかなぁ・・・って悩んじゃいます。(^^ゞ
っで、思ったんですけど。
ってことは、マーチンさんとimaさんて同じ誕生日なんですか?
(フォーラムを見てるとそんな事が投稿してありました)
うぉぉぉ奇遇っすね。
by ひーちー (2007-03-23 22:05) 

ひーちー

kagaさん、どーも。
僕もトップページを見て驚きました。
WEBで画像を使って良いか?という問い合わせがあったので
OKと返事したのですが、まさかトップページとは思っていませんでした。

ベータテスターなんですけど楽しんでいたので役に立ったのか
どうかわからないんですよ・・・・

kagaさんもトライアルされるんですね。
kagaさんはあっという間に使いこなしちゃいそうですね。
by ひーちー (2007-03-23 22:09) 

ima

ひーちーさん
ありゃ、そうなんですか??これまたビックリですね。
自分も誕生日が嬉しいって歳じゃないんですけどね…。

kaga様
サイトよく拝見しております。運営にはご苦労も多いかと思いますが応援してます。
Cheetah3Dも是非!
by ima (2007-03-23 23:00) 

kaga

はい、トライアル是非やってみたいです。特にアニメーションかな。

imaさん、はじめまして。
応援ありがとうございます。imaさんもいろいろ3Dソフトを使われているみたいですね。時々お邪魔しようかと思います。どうぞよろしく!
by kaga (2007-03-25 02:32) 

ひーちー

Mac対応の3DCGソフトって少ないから
Cheetah3dも使う人が増えてくれればいいなぁと思います。
英語版しか無いという壁はあるんですけどね・・・
by ひーちー (2007-03-25 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。