SSブログ

Carraraで島の周囲の波の表現って・・・ [Carrara]

Hello Carraraでkagaさんから空気感の表現のテクニックとして
島の周囲の砂浜というか草木が生えていないエリアを作ることにより
現実の島に近づくってアドバイスをいただきました。
それならってことで、島の周囲の波も表現できないのかなぁと試行錯誤。
結局、Terran Shaderで表現してみました。
作り方は簡単。
島の水面の少し上から下を白色にしてしまう。
ただ、それだけ。
お気楽なので良いかなぁって思います。

波の部分の設定

こんな感じになります。

海面の無限平面に浮かべれば完成。
さて、Hello Carraraの画像も書き換えてこようっと。

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。