SSブログ

ヘリコプターのテクスチャをCheetah3dでがんばる [Cheetah3D]

今日は、朝から床屋に行きその後で下の娘の土曜参観に行き
一緒に帰宅後お昼ご飯を作り食べて一休み。
そして近所のスーパーにカミサンと買いだし。
そして作業再開。

ヘリコプターの迷彩塗装テクスチャをCheetah3d4.2のUVPAINTで
シコシコ作成している。
3D画面上で直接塗り塗りしたりUV展開図の中に描き込んだり。
とりあえずここまで完成。
たぶんあと数字や凹凸の表現のための筋とか入れるのかなぁ・・・・
Vue6で背景を作って飛ばしたいなぁ。



Vue 6 Infinite 日本語版 ノードロック

Vue 6 Infinite 日本語版 ノードロック

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: ソフトウェア




ソースネクスト


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

imuzin

こんにちは、はじめまして。
『iSHADE』をいじくっていてVue6の存在を知りました。
色々なグレードがあるようですね。
価格面もありまずはEspritあたりから入ってみようと思います。
今までCGには特に興味がなかったのですが意外と綺麗な画像が
できたので趣味レベルでトライしてみようと思い出しました。
by imuzin (2007-06-29 17:03) 

ひーちー

ども、はじめまして。
iSHadeとVue6で連携するんですね。
僕の場合はShade挫折者なのでShadeはレンダラーとして
しか使っていません。(^^ゞ
Vue6でのレンダリングはお気楽(時間はかかるけど)なので
頑張ってくださいね。
by ひーちー (2007-06-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。