SSブログ

Photoshop CS3が届いた

Photoshop CS3 extendedを結局お小遣いと家計で折半で購入しました。
アップグレード版なんだけどアクティベートしなきゃいけないんですね。
速攻アクティベートして使ってみた。
おおおお!起動がムッチャ速い。
操作していてもモッサリ感も無いし最高です。
CSをRosettaで使うのとじゃまったく快適さが違います。
そしてKa-50のOBJファイルを読み込んでみた。
なんだかちゃんとテクスチャも細かく表示されて綺麗だぞ。
これって、会社での資料作りなんかにはいいかも。
3DレイヤーでSpacenavigatorを使ってグリグリ回せる。
でも・・・・テクスチャーの修正はそのままZBrush3みたいにはできないので
今まで通りの作業だなぁ。
はやくそのほかの使い方を覚えなきゃ。


Photoshopで3Dモデルと文字のレイアウト


3Dモデルをグリグリ


テクスチャをいじると反映される。(リアルタイムじゃない)

PHOTOSHOP CS3 アップグレード版 Macintosh版

PHOTOSHOP CS3 アップグレード版 Macintosh版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: ソフトウェア




ガラステーブルプレゼントキャンペーン


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。