SSブログ

TDL行ってきた。 [デジカメ]

家族で雑談中になぜか
かみさん「正月三が日はTDLはすっごく混んでるらしいね。」
ぼく「こんな時期に行くもんじゃないよね。」
かみさん「どのくらい混んでるのか気になるから行ってみよう!」
僕「え!?あ!?・・・・・マジ!?」
娘二人「うん。行こう!!」

ということで何を血迷ったのか今日(1/3)東京ディズニーランドに行った。
家を5時30分にでたんだけど道が空いていてチケット売り場に6時40分には
たどり着いた。
っが・・・・・・すっごい人。人だらけ。
みなさん何時から来てるの?状態。
半端じゃない人数でした。
結論はお正月のTDLはホントに混んでいるといことでした。
あー疲れた。

以下はE-510で撮ったものです。

ちなみに10時30分ごろのIt's a Small World前。すごい人混み。

ミッキーも和服でした。

夜のシンデレラ城は綺麗でした。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くろぬこ

こんばんわ。

3枚目の写真、すごく綺麗ですね。
実家が、TDLに結構近い(ために、逆にあまり行かなかったり)ので帰省の時、湾岸からシンデレラ城が見れます。ライトアップされると綺麗ですよね。

正月三ヶ日に来場者が多いのは、きっと帰省しない組と、TDL近辺に親類を持つ人たちが通常の来場者に加わるせいでしょうか?私も、親戚に TDLまで運転手として送迎されたことがあります。

しかし、ご家族の決断力の速さと強さはスゴイですね(^-^;
by くろぬこ (2008-01-04 00:37) 

ひーちー

ども、くろぬこさん。

ご実家が近所なんですか?
ディズニー好きな人にはうらやましい実家ですね。(^_^)

昨日、行ったときには
関西系日本語とアジア系外国語を使う方が多かった気がします。
やっぱり、正月休みを楽しみに来ていたのでしょうが
遠くから来てあの混雑じゃガッカリだったかもしれません。

家族の決断力というか
男1人対女3人じゃ・・・・・勝てません。(Q_Q)↓
by ひーちー (2008-01-04 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。