SSブログ

明日は久々に休日出勤

明日は久々に休日出勤。
でも、自分の業務ではなくて他のチームの応援。
一日中設計作業だぁ・・・・
でも、ついでに新しくはいったHP XW4600のセットアップもしなきゃ。

っで、思うんだけど
人ってどうやっても避けられない事ってあるんですね。
たいしたことじゃないけど
転職前のサブ業務はPCとUNIX-WSの導入・管理・運用サポート
それと3DCADの導入・教育・サポート。
でも、けっこう大変なんだけど査定での評価はされない地味な業務なので
もうやりたくないと思い
転職後はひたすらに前記のことを隠していたんだけど
結局サブ業務は
3DCAD関係とIT関係とセキュリティー関係。

うーん、なぜ?またまた同じような業務担当になったのか・・・不思議。


あ、最近購入したゲームは
小5の娘のためにスーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール
操作が難しそうで僕はまだやってません(^^ゞ
娘ははまってます。

そして中3(受験生)の娘には大合奏バンドブラザーズDX
楽器演奏が大好きで前作でも遊んでいたので
受験勉強のいきぬきように買ってあげました。


ちなみに自分のモンスターハンターP2GはまだHR4レベルです。
負け続けで悔しい・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。