SSブログ

Cheetah3Dでモデリング開始 [Cheetah3D]

長期出張で平日はホテル住まいで
フロントのお姉さんとは顔見知りで名前をいわなくても
キーは出るしチェックインできる。
っが、昨日今日は隣の部屋の大いびきの低音が響いてくる。うるさい・・・・


Cheetah3Dの第四回のコンテストに参加するためにモデリングを始めた。
でもさ、ゲームのヒーローって????
想像がつかない。
とりあえず、筋肉ムキムキっぽいおっさん系にすればいいのかな。
それともシューティング系の戦闘機か?

まずは、おっさん系のモデリング開始。
うーん、イメージどおりに作れない。

hero.jpg







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ima

Game Heroesって抽象的すぎますよね…。
自分も一応やってみようとは思いますけど、
とりあえず自由に解釈しちゃっていいんじゃないでしょうか。
by ima (2008-11-07 01:54) 

ひーちー

imaさん、おはようございます。

imaさんもご参加ですね。
やっぱりgame herosって解釈に悩みますよね。
僕ももうちょっと自由に考えてみようかな。
by ひーちー (2008-11-07 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。