SSブログ

モデリング試行錯誤中 [Cheetah3D]

Cheetah3Dの第四回モデリング・レンダリングコンテスト参加のため
Games Hero・・・・ってやつをモデリング中。
最初は筋肉ムキムキおっさんかなと思いモデリングを始めたが
なんだか違う気がしてきて
人間サイズのロボットに変更して再度モデリングを始めた。
っが、これもなんだか違う気がしてきたので中断。

そんな状況で昨日は下の娘と「パコと魔法の絵本」を見てきてしまい
頭の中にはカエル王子の姿が住み着いてはなれない。
これはカエル戦士かと思ったが、マネになってしまうので考え直し
人間搭乗型の小型ロボットという設定でモデリングを開始。

ccc.jpg

しかし・・・・11/23納期なんて間に合うのかなぁ。

年賀状も作らないと。牛かぁ。


Apple Store(Japan)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

こんばんは!
Game Hero ってどんなものなのかなーって考えてみたんですけど、ホント、漠然としていて思い浮かばないですよね。
実際のゲームに登場するキャラクターを、そのままモデリングしても、真似っこになっちゃうわけでしょ?
テーマを考えた人って、どういう状況を想定して決めたんでしょうね。
by yukikot23 (2008-11-09 21:55) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
そうなんですよゲームの英雄って直訳すると意味が・・・
たぶんゲームの主人公って意味なんでしょうね。
でも、みなさんがどんなモデルを作るのか興味津々です。
でも、難しい・・・
by ひーちー (2008-11-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。