SSブログ

手ぶれが大きいと追従しないような・・・

Syntheyesで手持ちのデジカメで歩きながら撮影した動画を
処理すると・・・・まぁ、普通の設定じゃうまくいかないので
Advance設定で詳細な項目をいじったりしてムーブマッチ処理を
行うのですが、
さすがに上下左右にぶれまくりの動画じゃカメラの動きの処理が
追従していないので使えない。
ターゲットは毎フレームちゃんと追従しているのでカメラの動きの
処理を毎フレーム単位ですればいいのかなぁと思いつつ
設定がわからず断念。
一応、携帯電話動画とデジカメ動画でやったけど両方ダメ。
やっぱ、基本は滑らかなカメラワークが必要なんだろうなぁ。

うーん、だっさいロボットを実写背景と合成したかったけどダメっぽい。
やっぱり、歩いている人の視線で合成したいもんなぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。