SSブログ

iPod touchでボイスレコーダ [iPod/iPad]

modo401のコンテンツダウンロードはやっと6割完了。
いつおわるのか・・・・

iPod Touchを3.0にしてビックリしたこと2つ

一つ目はBluetooth機能が使えるようになったこと。
Bluetoothが内蔵されてるなんてまったく知らなかったのでビックリ。
でも、音楽を聴くためっぽいのでAu携帯をモデム代わりに出来るかと思い
接続したけど、予想通り出来なかった。

もう一つは今まで使えなかった旧型iPod用のボイスレコーダー用機器が
使えるようになったこと。
僕のはBelkin iPOD 5G TUNETALK STEREOだけど
つないでボイスメモを起動すると普通に使えた。
iPod touchに買い替えて使い道がなくなっていたのでラッキー。

ipod.jpg



ioPLAZA【B級ユーズドアイテム】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。