SSブログ

Logicの本届いた。

Logic expressを購入して練習がてらにサンプリング音源を使って歌わせて
いるんだけど、機能があっちこっちに分散されていて使い方が自分にとっては
難しかったので
Logicの教則本Logic Pro 8 and Logic Express 8を注文した。
今日届いたんだけど、文字が多い。(^^ゞ
初心者向けだと思うんだけど細かく説明してあって良さそうな感じ。
ちゃーんと読んでLogic expressを使いこなしたいなぁ。


Logic Pro 8 and Logic Express 8 ― プロフェッショナル音楽制作とプロデュース ― (Appleプロトレーニングシリーズ)

Logic Pro 8 and Logic Express 8 ― プロフェッショナル音楽制作とプロデュース ― (Appleプロトレーニングシリーズ)

  • 作者: David Nahmani
  • 出版社/メーカー: ボーンデジタル
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




あ、それと売り切れでずっと購入できなかったETCなんだけど
今日の午前中に近所のオートバックスに行ってみるとけっこう在庫があった
でも、安価なものはさすがに売り切れだったので

ET907KDを購入した。
帰宅して自分で車に取り付けたんだけど蒸し暑くて辛かった。
でも、工賃5250円はもったいないもんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。