SSブログ

会社の夏休みも終わり・・・

夏休みも終わって、今日からいきなり休日出勤だった。
まぁ、余計な電話とか会議と無いので仕事ははかどるんだけど
なんだか気分的にはすっごい低空飛行です。

最近、数十年前に、いや簡単に言うと十代のころ(中学から社会人までぐらい)
バンド組んでリードギター兼たまにボーカルやっていたころを懐かしく思い
作曲などを久々にやりはじめてみたんだけど
だめっすね、頭から知識が消えて無くなっているんですよね。
歳を感じちゃいます。

それと、そのころコピーでラリーカールトンとかの曲やっていたんだけど
itunesで検索しちゃうとすぐ見つかったので買っちゃいました。
Room 335 懐かしかった。
押し入れからエレキギター出しても絶対弾けないけど、聴いてると元気が出ます。

しかし、考えてみると十代の頃は
バンド組んで音楽、バイクに乗って峠を攻める、PC8001やMZ80でマシン語で遊ぶ、
天体望遠鏡を車に積んで天体観測、なぜか機械科学会の福岡の支部で活動
昔から広く浅く、なんだかいろんなことやってたんだなぁ。
何か一つ深く追求しなきゃいけないのかなぁ。



Mac ソフトのことなら act2.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。