SSブログ

もうちょっと銀玉の数を増やしてみた [Carrara]

なんだか、やる気が出ない。
仕事が忙しいと、プライベートでもストレスが残ってダメだな。
暇より忙しいほうがいいけど

ま、とりあえず銀玉増やしてみた。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yukikot23

こ、これは「凶器」と言えるほどの量と勢い!
あの家正面寸前で終わってると、
その後の展開が、ものすごく気になります!!
by yukikot23 (2009-09-04 11:50) 

ひーちー

ホントはですね、向こうの家の壁に当たって跳ね返る
つもりだったんですがCarraraのシャドウキャッチャーのバグなのか
仕様なのかおかしな影がでるので今回はあきらめました。
簡単そうで難しかったです。
by ひーちー (2009-09-04 21:33) 

yukikot23

ううん、とても「簡単そう」には見えませんっ!
by yukikot23 (2009-09-05 12:16) 

ひーちー

いや、ボールはパーティクルでたくさん飛ばせるので
簡単かなって思ってたんです。
by ひーちー (2009-09-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。