SSブログ

iPod touchにACE COMBATいれた [iPod/iPad]

ここのところ仕事が忙しく帰宅が23時ぐらいで3DCG楽しむ余裕がない。
自宅だと帰宅すると晩ご飯ができていてお風呂も沸いているから快適、
というか、カミサンに感謝なんだけど・・・
単身赴任なので帰宅後晩ご飯を作って、洗濯して、シャワー浴びて・・・
夜の自由な時間が少ない。

ってことで寝る前に少しだけiPod touch用のゲームを時々購入して遊んでいる。
MYSTMyst JapanやACECOMBATACE COMBAT Xi Skies of Incursionが楽しい。
自由に空を飛べる飛行機物がやっぱり楽しい気がする。
たまにxplaneX-Plane 9で着陸の練習も面白い。

年末が近づくと忙しいのはどうしてなんだろう?
今週も休出依頼されたけど、さすがに家族と約束があるので断った。
はぁ・・・・




 iTunes Store(Japan)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

中国出張前後からずっと忙しかったですもの..
たまにはゆっくり家で休養しないとね〜♪

うわっっ懐かしいなぁ〜♪
iPodで、MYSTやACECOMBATが遊べちゃうんだっ!
ちっとも知らなかった〜...といっても
iPodもiPhoneも持ってないから残念!なんですけどね..^^;。
by yukikot23 (2009-12-05 12:42) 

ひーちー

ども、こんばんは。
なんだか、いろいろ問題続出で仕事忙しくて・・・
このまま年末まで忙しいのかも。
ヒマよりはいいので乗り切らなきゃです。

ちょっとした空き時間でゲームで遊べるので
iPod touch重宝しています。
by ひーちー (2009-12-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。