SSブログ

あああ・・・動画設定失敗だ [Cheetah3D]

一晩レンダリングさせてCheetah3Dで作った動画、
途中でRadiosityの細部検出チェックを切るキーフレームを
間違えて作ってしまい途中から影がぼろぼろ。
飛行機の動きもぎこちないし
パイロットさんの動きもイマイチ。
やっぱ、動画ってむずかしいなぁ。
でも、Cheetah3Dだと動画への敷居がすっごく低いので
簡単に作れるのがいいですよね。
問題は自分自身の動かし方のセンスですね。
はぁ・・・・・・

スクリーンショット(2010-02-19 7.32.43).png






ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

動画への敷居がすっごく低いって魅力的☆
でも制作画面を見ても何が何やら..(=.=)?
いろんなソフトの動画制作と比べて..っていう話ですよね..^^;
by yukikot23 (2010-02-19 10:26) 

ひーちー

ども、こんばんは。
うんとですね、自然に動画を作りやすいってことです。
ボーンもウエイトを必死に調整しなくて良いし
ポーズもたくさん記憶できて繰り返し動作の設定も楽。
なので気合いを入れないでんなんとなーくできちゃいます。
当然普通のオブジェクトの回転や移動も簡単に動画設定できます。
一番良いとこはMacに最適化されてるとこでしょうね。

僕的には
自分が持っている3DCGソフトの中で一番簡単な気がします。
by ひーちー (2010-02-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。