SSブログ

そうそう、DP2x用レンズキャップも装着したんだ。 [デジカメ]

そうそう、DP2xのレンズキャップって堅くて
取り外しが面倒なのでこれ買った。



オートレンズキャップ ALC-2Bっていうキャップ。
これでレンズキャップ取り忘れは無し。
便利でいいっす。








nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

RO

ははは面白い!Movも!!
でもしまうとき引っかからない?

今あるNi-P80は単にレンズが
せりでてキャップをふっとばすだけ(爆
これつくかな?Ni用は無いみたい...

ところでまたiDiskの雲ゆきが...(爆
雲コンピューティングとか?
企業では流行ってるらしいけど...
新Mac買う前に移行ならiDiskも止め!
o(`ω´*)o
by RO (2011-06-14 11:32) 

yukikot23

おお〜〜カッコいい!!
なんとかロボ、出撃ーっ!! みたい(^^;。
にしても、ビデオ編集、凝ってますね♪
by yukikot23 (2011-06-14 16:09) 

ひーちー

ども、ROさん。
中国製ですがスムーズに動きますよ。
レンズの部分の径と取り付け部があえば
どんなカメラもOKだと思います。
iCloudはまいりましたね。
僕にもMobileMeからiCloudへの移行のお知らせが
きました。

なんだかなぁって感じです。
by ひーちー (2011-06-14 22:11) 

ひーちー

yukikot23さん、こんばんは。
動画はですね
iPod touchの8mmカメラアプリで
撮影しちゃいました。

レンズカバー便利で楽ちんです。
by ひーちー (2011-06-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。