SSブログ

朝起きたら虹がきれいだった [デジカメ]

朝起きてカーテンを開けてみると大きな虹が見えた。
ここが住宅街じゃなければもっときれいだったんだろうなぁ。
家族を呼んで4人できれいだねって見ていたら
だんだん薄くなって無くなった。
久しぶりの虹だったなぁ。

_SDI0292.jpg
E-3を使おうと思ったけどお手軽なDP2xで撮影。


それと、「コクリコ坂から」を観て
余韻を楽しむために本を買った。
コクリコ坂からビジュアルガイド~横浜恋物語~って本なんだけど
映画の設定などがよくわかり映画の復習にばっちり。
ついでに横浜の紹介も載っていて遊びに行くときの前準備にも使える。
久々にカミさんと横浜をぶらりしようかなぁ。
結婚前はよくあそびにいってたもんな。

kokuriko.jpg




コクリコ坂からビジュアルガイド~横浜恋物語~

コクリコ坂からビジュアルガイド~横浜恋物語~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/07/16
  • メディア: 単行本





デル株式会社
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

わ〜♪
久しく虹を見てなかったので、うれしい!!

横浜ですか〜懐かしいなぁ^^。
楽しい所がいっぱいありますものね。
かつてのデートコースをなぞってみても
新鮮なオドロキがあるかも、ですね☆
by yukikot23 (2011-08-06 14:19) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
なんだか今年の夏は変な天候ですね。

横浜はうろうろすると楽しいですよね。
社会人になって関東にでてきては毎週友達と
横浜に飲みに行ってました。
カミさんと出会ってからも電車で横浜にたまーに
行ってましたが最近は行ってないので
行きたいです。
涼しくなってからかなぁ、
by ひーちー (2011-08-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。