SSブログ

タマァホーム!♪って・・・・ [iPod/iPad]

週末、なんとなくDeepPurpleが聴きたくなって
iTunes storeでDeepPurpleベストを購入した。
さっそく聴いてると
突然、上の娘と下ぬ娘が
「タマァホーム!!」って叫んだ。
ちょうど聴いていたのはBurnだったからタマホームのCMの音楽と
思いおもしろがって叫んでようです。
娘二人と話してると、昔の洋楽とは知らなかったみたいで
ビックリしてました。
これって歳の差ですね。ガックリです。
そして、Blacknighteを聴いてると・・・・・
「これってコーヒーのCMだよね!!」
たしかにそうだけどね。

最近CMで海外懐メロを使ってるときが多いですよね。


iTunes Store(Japan)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

yukikot23

そうですね〜♪
「懐メロ」..過ぎてきた時間の長さを感じますねー(^^:。

もう少し時間がすぎると、
今流れてる音楽(たとえばAKB48の曲とか)が
「懐メロ」として登場する時が来るんでしょうね。
by yukikot23 (2011-09-29 10:03) 

ひーちー

どんどん懐メロになっちゃいますね。
でも、懐メロとして残る音楽はいいですが
きっと忘れ去られる音楽はすごく多いんでしょうね。


by ひーちー (2011-09-30 06:51) 

RO

あんましTV、CM見ないのですが
そういえばそうですね。。。
多分CM作ってるのうちらの年代(爆

コーヒーはUCCでした?
うちのほう関西は違うのかも...
by RO (2011-10-02 02:47) 

ひーちー

ども、ROさん。
僕も週末ぐらいしかTV見ないのですが
僕もCM作ってるリーダー格の人が
同世代なんでしょうね。

コーヒーはダイドーコーヒーです。

by ひーちー (2011-10-02 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。