SSブログ

フィットハイブリッド納車 [日記]

14年間乗ったセレナから買い替えたフィットハイブリッドが今日納車。
セレナは下の子が3歳から乗っているので思いでたっぷりつまってます。
娘二人で3列席を取り合って喧嘩したり
フラットにして遠出をしたり
たくさんの思い出を作ってくれた愛車でした。

でも、14年乗るとあちこちがいたんできます。
大きな車も必要なくなりフィットハイブリッドに買い替えました。


5/18に契約をして本日7/4に納車と言う事でディーラーに出かけ
受け取ってきました。

14年というのは車の進化(変化かなぁ)には長い年月だったようで
押しボタンでエンジン(モータ)始動やドアロックがキーのスイッチ無しで
解除できたりシフトレバーがスイッチだったりと

未来の車に乗る感じでドキドキしながら帰宅しました。

また、ディ−ラーで操作説明を聞く前や後にセレナとフィットハイブリッドを
並べて写真も撮影でき新旧愛車が同時に存在する不思議な感じでした。

IMG_0763.jpg

ちょいと恥ずかしいのは
Sパケパッケージにしたのでリアにデカイはねが付いていること。
もう、そんな歳じゃないんですが
内心ワクワクします。でも恥ずかしい。

wing.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。