SSブログ

インスタグラムを始める事にした [日記]

Twetter,Google+,FacebookなどSNSは一応細々とやっている。
すべて、IDはheecheeeにしている。

ふと思いたった。
インスタグラムもやってみよう!!
何がやりたいわけでもないが、写真投稿してみるか。
 
 とりあえず、うちのお婆さん犬の「もも」の写真をアップした。
ただ、使い方がわからない。
フォロワーとシェアってやつで投稿してみた。

ただ、インスタグラムってパソコンから写真をアップできない。
スマホがメインなSNSなんだな。
パソコンから写真アップできるようにして欲しいな。
デジイチで撮った写真をアップするのがメンドーじゃん。

なんか、もう世の中のシステムに適応できなくなってるかも。
おっさんになった証拠だな。

PhotodeskScreenSnapz001.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

RO

インスタてなに?ヽ( ゚∀゚)ノ
by RO (2015-08-08 01:03) 

ひーちー

僕もよく理解しないで使い始めたのですが
写真共有SNSっぽいです。
どんなものかやってみようと思います。
by ひーちー (2015-08-08 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。