SSブログ

東京スカイツリーへ行ってきた。キレイな景色だった。 [日記]


東京スカイツリー、いや
浅草に新年のお参りに家族で行ってきた。

ちょいと早めに自宅を出て私鉄と地下鉄乗り継いで到着。
思ったよりも人混みはひどくなくラッキーだった。





ただ、午前中は寒くてブルブルして参拝を楽しくって感じではなかったな。

IMG_1024.JPG

浅草寺で去年いろんな神社でいただいたお守りを納めて参拝して
奥の浅草神社で参拝。(お寺と神社をはしごですね)
浅草神社では猿回しもきていておさるさんを見て娘二人は大満足。

その後、東京スカイツリーへ行ったんだけど11:00ごろ到着して
展望台の当日券整理券は16:00から購入可能なのしかなかった。
なので展望台へは16:00ごろ上がって景色を眺めた。

それまでは、カミさんと娘二人の服や鞄をモールの中でウインドショッピング
したり美味しいのを食べたりして暇つぶし。
娘はカバンなんかを買ってもらえて大喜び!!

実際に展望台にあがってみると
丁度夕日で逆光だったので撮った写真をHDR画像化した。

まずは、午前中の東京スカイツリー

東京スカイツリーs.jpg

そして、東京スカイツリーから見た富士山

富士山4s.jpg

そして、帰宅時の東京スカイツリー

DSCN1670s.jpg

今回初めて東京スカイツリーの展望台に上がったんだけどムッチャ高いんだけど
高さを感じられない不思議な空間だった。
東京タワーと違い巨大だからかもしれない。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。