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うーん、やっぱりPinの使い方がよーくわからん [Cheetah3D]

Cheetah3DでのUV展開のPinの使い方相変わらずよーくわからん。
適当に犬をモデリングしてUV展開の練習の続きをした。
でも、UV展開そのものはHexagon2.01よりお気楽にできる気がする。
UVエディター上で色塗りをできるのもなかなか使い勝手がよい。
あと、手動でSeamを設定してUV展開すると勝手にじゃなくて
良い感じに分割された線画を配置してくれて楽ちん。
あとで少々の配置の整理でOK.
hexagon2.01みたいにでかくなったりしないのはお行儀がよい。
もしかしてHexagon1.21でモデリングしてCheetah3DでUV展開して
ペイントまでやってCarrara5.1Proに持っていくのがベストなのか?
もう少しdisplacement mapのペイントも軽ければできるなぁ。
早くhexagon2.01のバグ修正パッチを出して欲しいな。

dog-uv


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