SSブログ

大して進んでいないが [Silo]

今日はあいにくの曇り空午後から雷雨ということで
お子様を屋外プールに連れて行くことができなかった。
そこで屋内プール、といっても市民プールに家族で行ったのだが・・・・
同じ考えの人が多くて流れるプールは大混雑。ヘトヘトでした。
午後帰宅すると雷雨になっていて、疲れているけどモデリングするかと
Macを立ち上げて作業開始して・・・・・おー!すっごい雷だと思って作業中断して
ボーッとしていると電気が瞬断!!
あー!!!Macの電源おちたぁー。
雷雲が通り過ぎるのをまっておそるおそるMacを再起動。
無事起動しました。
あー・・・・・UPS欲しいな。
ってことで今晩ちょこっと作業しただけなので進展はこんなところ。
なんとなくSiloの操作に慣れてきた気がする。

silof4ej6









OMRON BZ50T UPS(無停電電源装置)

OMRON BZ50T UPS(無停電電源装置)

  • 出版社/メーカー: オムロン
  • 発売日: 2004/05/29
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。