SSブログ

なんとか手のモデリング完成。(でもイマイチ) [Hexagon]

先週の金曜日からモデリングをやっていなかった。
父親って、と子供が悩んでいると精神面で引きずられて同じように考え込んでしまう
ようになるんですねぇ・・・・(母親もそうだと思うけど)
なんだか、子供の悩みを聞いてあげて一緒に考えてあげてると気がつくと自分も
その気持ちを共有してしまう。不思議なものです。
てなわけで金曜から月曜まで、気分は最悪だったのでモデリングさぼってました。

子供も今日からは吹っ切れてきたようで元気になってきて僕もなんだか元気に。

っで、モデリング再開。
とりあえず、手を仕上げて耳を少し細かく作り込んだ。
手はまだ作りがあまいのでもう少し調整しなきゃと思う。
うーん、顔もイマイチだなぁ。
あ、Hexagon2.1は相変わらず内部エラーや突然落ちたり不安定です。

はやくモデリングを終えて、レンダしたいな。
CarraraでやるかShadeでやるか。


これで完璧Shade8.5

これで完璧Shade8.5

  • 作者: 田崎 進一
  • 出版社/メーカー: ローカス
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本



バンダイネットワークス株式会社


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。