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ShadeでのUVマッピングずれ [Shade]

ZBrush2から書き出したOBJとTexturemapをShadeで読み込むと
必ずmapping位置がずれる。
Hexagon2.1やCheetah3d,Carrara5.1では問題ない。
ShadeでUV マッピングエディタを開いて確認すると下の絵のように
綺麗に??ずれている。
もしかして取り込むたびに修正しろってこと?
その上、サブデビするとマッピングがグチャグチャ・・・・・
うーん、何か間違っているのかなぁ。

追記)
PDFマニュアルを読んでいたら記載してあった。
「角のまるめをスライダを使用している場合はテクスチャがうまく貼れない場合があります。」
不連続なUVマッピングを設定した場合・・・・と例も記載してあった。
Shadeの制限事項のようです。というかバグじゃないのぉ・・・・・
ZBrushでサブデビしてそのままOBJ書き出しして読み込むしかないようです。
ムッチャポリゴンが多くなるんだけどなぁ。
Hexagon2.1かCneetah3dでUV展開してZBrushでペイントしておけってことかな。
それでもShadeに取り込んだらUVマッピングの微調整はあるんだよね。


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