SSブログ

トーマスさん、Amapi開発チームに在籍中なんだ。 [Amapi]

http://forums.polyloop.net/showthread.php?p=109320
を読んでいると、トーマスさんが
I'm a member of the Amapi Dev Team
って書いている。
トーマスさんはAmapi開発チームに復帰したってことかなぁ。
というよりもHexagon開発チームがAmapi開発チームに戻った感じなのかな。
やったー、hexagon2は捨てられるって事かな。
バグだらけで使えないから困っていたけど
今後はe-frontierでAmapiの改善を行ってHexagonの機能も取り込むのかな。
だったらいいなぁ。

Nurbsとポリゴン編集機能がもっと使いやすくなるんだったらサイコー。
Amapi8Pro期待大ダネ。

Amapi Pro 7.5 英語版 (日本語マニュアル付)

Amapi Pro 7.5 英語版 (日本語マニュアル付)

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: ソフトウェア



【ながのモール】信州長野県の名物・特産品・お土産


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Thomas

Hi! (Sorry, in english)
If I understood everything in your message...

The Hexagon and Amapi developpment team are the same. I never leave this team, then, I'm still in the Amapi team !
by Thomas (2006-11-06 21:12) 

ひーちー

Hello Thomas.
I have been very surprised.
Thomas's comment was not thought to be able to get it.
I think that it is glad that Thomas is on the register in the
development team of Amapi in the future.
I am looking forward to the announcement of Amapi8.

Amapi8=Hexagon2+Amapi7.5+etc ????
by ひーちー (2006-11-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。