SSブログ

Poser7とCarrara5.1Proの連携確認 [Carrara]

Poser7を使い始めたけど周辺アプリの互換を確認していない。
Shade9Proはまだ到着しないので確認できないから
Carrara5.1Proで確認してみた。
でも、今後の使い方は自作モデルのポーズ付けがメインとなると思うので
poser7でボーンを入れたけどポリゴンの割れ目だらけで悩み中のモデルを
使い確認してみた。
いきなり、Transposerでposerアプリの場所設定でPoser7が選択できない。
とりあえず、そのままposer6Jを指定して取り込み続行。
うーん、テクスチャの場所がわからないので取り込めないと表示。
スキップしていくとモデルは取り込めた。


こりゃ当分はOBJ書き出しで対応なのかなぁ。


あー、それよりPoser7内でポリゴンが割れないようにするにはどうするか・・・
練習あるのみかなぁ。



ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。