SSブログ

Wiiもちゃんと買ったけど、D端子ケーブルを買うのが大変。でも買えた。

Wiiもなぜか普通にAMAZONで売っていたので買った。
GameCubeのソフトもコントローラもメモリーカードもそのまま使えるので
既存のゲームもそのまま遊べるからちょいと安心。
でもね、D端子ケーブルがどこを探しても在庫なし。
っが、夕方まで在庫なしだったユーブック

icon
さっき見たらWii用D端子ケーブル

icon在庫有り24時間以内発送!!
早速買いました。
送料無しでラッキー。

MacProを差額5万程度で買えたから新型ゲーム機が買えたんだなぁ。
Apple製品って実は安いのかも。高いけど・・・・

しかし、今日は朝WiiをAMAZONで買ってそのまま家族で買い物に行ってWiiのゲームと
コントローラを買い、クリスマスケーキも買った。
そして、いつものように二女と外で遊び、午後はPS3で遊んだ。
そして、長女は部活から疲れて帰ってくるので外食はやめて家で夕飯。
あー、何もCheetah3dv4betaさわってない。
たぶん、外国の人もクリスマスだからさわってないはずだから良いかな???

iconicon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。