SSブログ

久々にHexagon2.1を使う [Hexagon]

なんとなく犬のモデリングをしてみよう思いたった。
モデラーは何を使おうと考えていた。
Cheetah3Dは少しモデリングは癖があって苦手だし、最近
いつも使っているので他の物を使おうと思った。
とりあえず、Bootcamp+WindowsXPx64でSilo2.0beta4aを使って
モデリングを始めてみたが・・・・・・
初めて使うバージョンで試行錯誤で進まない、いやそれ以上にバグっぽくて
extrude+mirrorモードで使うとまともに動作しない。
意図しない形状になってしまう・・・・
そこで、久々にHexagon2.1を使うことにした。
同じようにBootcamp+WindowsXPx64環境で使用してみると
G5 2.5G Dualで使っていた時とは異なりまったく異常終了しない。
快適そのものでビックリした。
途中まで進めて、Mac OS10.4.8+Rosetta環境でHexagon2.1を
起動して続きをやってみると、
ムッチャ安定している。
うーん、不思議だ。
速度はBootcamp+WindowsXPx64環境と変わらないので
そのままモデリング続行中。

しかし、犬もまた人物同様難しすぎます。
きっと途中で挫折するでしょう。





ボーズ・インイヤーヘッドホン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。