SSブログ

足の指のモデリングの続き [Silo]

Silo2.0beta9b(Mac)で人物モデリング中なんだけど、
今日は、家の近所で銃の乱射事件がありさっきまで報道ヘリが家の上を
飛んでいて五月蠅くて大変でしたが22時すぎには撤収したようで
静かになりました。
しかし、町田のヨドバシに行くときに必ず通るし、たまに買い物するコンビニで
銃による殺人事件が起こるとは・・・・・怖いです。
ホント、うちの近所なんで怖いです。
んなわけでお子様が怖いから早く帰れと言うので会社から早めに帰宅し
平日になのに家族4人で晩ご飯を食べれました。

モデリングの方は足の指までなんとか完了し
手が大きすぎたので少し小さくしたのと
再度対称形にしたときに口のポリゴンがおかしくなっていたので修正。
肩から上しかなかった人物モデルがなんとかここまで完成したので
なんとなくうれしい。
(でも、胴体は手抜きなのでもう少し凹凸を付けなきゃいけないかなぁ)

さぁ、今晩はお子様二人とも怯えているので久々に家族4人で一つの部屋で就寝です。


デル株式会社


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。