SSブログ

Vue6でちゃんと隼離陸時をレンダリング [Vue]

前回Vue6Infiniteで隼が離陸しているシーンを作ったんだけど
動画も静止画もイマイチだったので修正して再度レンダリングしようと
思いファイルを開いたんだけど・・・・・ファイルが壊れたようで
Vue6Infiniteがファイルを開いて画面表示しようとすると落っこちる。
何回やっても落っこちる。
仕方がないので再度シーンを作った。
隼の軌跡とプロペラのモーションと今回は脚の収納もさせた。
っが、脚の収納はアニメーション設定で行き詰まった。
ってことで静止画だけ作成。


なんとか離陸している感じでてるかなぁ。

http://www.cornucopia3d.com/のWIPに投稿してみた。
ホントは動画にしたいけどVue6Infiniteで脚の格納の設定の仕方がイマイチ
分からないので作りかけってことなんですよね。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。