SSブログ

隼離陸動画テスト [Vue]

Vue6Infiniteで隼の離陸動画作成トライ中。
まず、昨日から悩んでいた脚の収納動作についてうまくいかない件については
マニュアルを読み直して原因判明。
原因は、アニメーションをするオブジェクト(グループも)に対して
ピボット点の移動はアニメーション設定前に実施しないと反映されないと
いう制約事項におもいっきり引っかかっていたからだった。
とりあえず、1フレーム目に戻って両脚をアニメーション禁止設定にして
ピボット点の位置を変更したら無事ピボット点を中心に動作してくれた。
っで、テストレンダ。
背景が何もないので滑走している感じが全然しないけど
なんとかいけそうな感じ。
滑走路と建物と雑草と樹木を用意しなきゃな。
でも、WWII時代の滑走路の現物ってガキンチョのころに雁ノ巣レクレーションセンター
(今の海の中道海浜公園になるのかなぁ?)の旧日本軍の空港施設しか知らない。
かまぼこ形の格納庫と滑走路と海。
調べなきゃ。


全部で20秒。

Vue 6 Infinite 日本語版 ノードロック

Vue 6 Infinite 日本語版 ノードロック

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: ソフトウェア




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。