SSブログ

いっやー、ZBrush3インストール苦労しました [ZBrush]

基本的に、僕は会社ではWindowsオンリーで自宅というかプライベートでは
MacintoshオンリーなのですがZBrush3はMac版がでるまではWindows版の
ライセンスを使ってMac版がでたらライセンス移行OKということなので
ZBrush3はWindows版をダウンロードした。
早速、インストールしたんだけど・・・・・・
ZBrush3のインストールは問題なく終わったんだけどVusual C++のライブラリを
インストールする時にエラーとなる。
それも構文エラーとなってしまう。
X64版をインストールしても同じ。

きっと、Bootcamp+WindowsXpX64Editionというまれな環境がだめなのか
なぁとあきらめ半分になっていたけど

とりあえず、/cオプションを追加してコマンドプロンプトから実行して自分で指定した
フォルダにインストールしてみたら子供のインストーラーがでてきた。
それをダブルクリックすると・・・・おおおおおお無事インストールできた。

アクティベーションもお気楽で良い感じ。
Mac版が待ち遠しいです。

今のところ快調に動作しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。