SSブログ

ZBrush3でZSphereを使ってモデリング練習 [ZBrush]

Zbrush2でZshereを使ってモデリングって最初にチョットさわっただけで
ずーっとやっていなかった。
ここにきて、ZBrush3になったということで基本中の基本のZShereを使って
モデリングの練習をやってみた。
いきなり難しいのはムリなので犬を作ってみた。

しかし、ここにきてUV設定してTextureも作って色を塗ろうとしたんだけど
色が塗れない・・・・・・どうしてだろう。
Displacementmapの書き出しもできない。
たぶん、僕の使い方がおかしいんだろうと思う。
日頃使っていないZBrushをいきなり使いこなそうとしても無理な話だなぁ。

自動更新バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。