SSブログ

ヘリコプターのシーンは動画のワンショットなんです。 [Carrara]

寝ようと思ったけど
明日は送別会にお呼ばれしているので明日は出来ない可能性大なので
ここまではやって寝ることにした。

ヘリコプターのシーンでDOFや流し撮り風とか書いたけど、
はぁ???と思われる方もいると思うので(いないかも)
どうやっているかという説明用にレンダリングしてみた。
実は単純にCarrara5.1Proでアニメーション設定をして
その中のワンフレームをレンダリングしただけなんです。


このアニメーションの0.5秒目の一こまをレンダリングしたんです。
もっと動きを激しくしないと流し撮り風にはならないようです。
この2秒間の動画をレンダリングして思った。
「Vue6InfiniteでアニメーションやるのもCarrara5.1Proでやるのも
対して労力は変わらないなぁ・・・・」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。