SSブログ

Cheetah3dでヤドカリの色塗り中 [Cheetah3D]

ヤドカリのUV展開と色塗りをCheetah3d4.2で開始したんだけど
意外にめんどくさい。だって、足なんて関節単位で別オブジェクトだから
その数だけUV展開と色塗りをしなきゃ。
とりあえず、胴体から始めたけどエビみたいな感じになった。
Cheetah3d4.2での色塗りはUV展開でつなぎ目をなるべく少なくすると
3D画面上でZBrushみたいに色塗りがお気楽に出来るから楽ちん。
微調整は2D画面で塗り塗り。
でも最終の仕上げはきっとPhotoshopを使うんだろうなぁ。
だってCheetah3dの中ではボカシとかできないからね。
さて、明日からは足の色塗りを始めよう。



PHOTOSHOP CS3 EXTENDED アップグレード版 Macintosh版

PHOTOSHOP CS3 EXTENDED アップグレード版 Macintosh版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: ソフトウェア



自動更新バナー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。