SSブログ

ミサイルの軌跡 [Carrara]

くろぬこさんのアドバイスを参考にMig-21のシーンのミサイルに
軌跡を追加してみた。
なんだか、リアル感が増した気がする。
もうちょっと、パーティクルの使い方を練習しなくちゃいけないなとも思う。
あー、F-86FとかF-5作りたくなるなぁ。
でも、飛行機ばっかりじゃなくてほかもモデリングしなきゃなぁ。

あ、アップルの整備済み品Macbookは明日到着の模様。
あわてて、2.5GBメモリーで運用するために
BUFFALO DDR2PC2-5300SO-DIMM2GB A2/N667-2Gを買った。
着払いとかでもっと安価に買えるのがあったんだけど、カミサンが
メンドーだからクレジットカードで買えるとこから買えと言うので
AMAZONさんでの買い物となった。
さ、明日はMacProのBluetoothアンテナ修理とPowerbookとMacbookを
つないで環境移動しなくちゃ。
Macを買い替えるのって環境移動が楽だからお気楽だな。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。