SSブログ

ついでだからVue6Infiniteでもレンダリング [Vue]

フーッ!今日はなんとかI/Oチェックまで完了。
なんとか今週中に試作機2台完成しそう。
なんで、仕事ってヒマにならないんだろう・・・・・

てなわけで、モデリング練習をするわけではなく
惰性でVue6InfiniteでもSPONZAをRadiosityでレンダリング。

sponzavue.jpg

なぜか、Vueでレンダリングすると絵画的というか幻想的というか
癖のある絵になってしまうなぁ。



ソースネクスト

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOSUKE

コソコソ....
http://0bbs.jp/Shade/img120_2

by KOSUKE (2008-04-04 01:14) 

ひーちー

ども、KOSUKEさん。
これってCheetah3Dのレンダみたいですね。
でも、OBJで取り込んでいるような気がします。
OBJで取り込むと、どのソフトでも手前の柱の角の一部が黒くなるんです。
なぜだろう・・・・
でも、Cheetah3Dで3DSで取り込むとテクスチャの貼り替えも無しに
お気楽に取り込めて柱も黒くならないです。
(3DSファイルと同じディレクトリにテクスチャ画像も置いておく)
僕は3DSで取り込んでレンダリングしました。
by ひーちー (2008-04-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。