modo302とDisplacementとAdvanced OpenGL表示 [modo]
modo301でモデリングしたDisplacement map付きのモデルを
modo302で開いて修正しようと思ったのだが
Shaded Textureモードでは普通に操作できるんだけど
Advanced OpenGLモードにすると劇重。
modo301では大丈夫だったからmodo302のバグかな。
環境はMacPro XeonDual2.66×2 mem 4GB Nvidia GForce7300GT
うーん、普通はShaded Textureモードを使うかな。
modo302で開いて修正しようと思ったのだが
Shaded Textureモードでは普通に操作できるんだけど
Advanced OpenGLモードにすると劇重。
modo301では大丈夫だったからmodo302のバグかな。
環境はMacPro XeonDual2.66×2 mem 4GB Nvidia GForce7300GT
うーん、普通はShaded Textureモードを使うかな。
2008-04-05 19:30
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0