SSブログ

MacbookPro 2.4GHz用にインナーケース購入 [Mac]

先日購入した出張用MacbookPro2.4GHz用にインナーケースを購入した。
ネットで調べてみるとメーカーページでSANWA SUPPLYのIN-MAC15BK
late2008版でもOKとのことなので地味な感じだけど選択した。
まぁ、キャリーバッグに入れての移動だから見た目はこだわらないので
これで十分。ジッパーで傷つかないような配慮もされている。

case.jpg
これに入れて上下を着替えなどでサンドイッチして移動する予定。

ちなみにAspire oneとの大きさ比較はこんな感じ
hikaku.jpg
ほぼ面積はMacbookPro:Aspire one=2:1って感じ。でもね付属のACアダプター類
が結構場所をとるのでキャリーバッグの面積イッパイを使い切るんだよね。

hight.jpg
厚さもこんな感じで小さいけど分厚い。
4日分の着替えを入れるので、この厚さも実は大きなロス。
小さくて分厚いより大きくて薄い方がパッキングするにはやりやすい。

あと、マウスをどうするか悩み中。
使っていないMacPro添付のマウスを使うかなぁ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。