SSブログ

やっぱ、でっかいノートPCはいいっすね。 [Mac]

今日から出張での持ち運びパソコンをAspire oneからMacbookProに切り替えた。
キャリーバッグでゴロゴロころがしている分には重さを感じない。
階段や段差を運ぶときはちょっと重い。
まぁ、ほとんどころがしているので気にならない。

さて、ホテルに帰ってMacbookProを出して使うと快適!!
やっぱ、8.9インチの画面じゃダメっすね。

2ヶ月ぐらい3DCGソフトをまともにさわっていないのでまずは練習開始。
しかし・・・・操作を忘れている。
とりあえず、modo302とZBrush3.1.2を起動して練習。

こりゃ、大変だ。
年賀状作成間に合うかな・・・・・

ちなみにインストールしたアプリは
modo302,ZBrush3.1.2,Cheetah3D,Photoshop CS3
平日はこのパソコンがメインパソコンだからね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

こんにちは!
久しぶりに ひーちーさんの新作が見られるかも、と楽しみです♪

実は、ひーちーさんの「ヤドカリとヒトデ」の作品からのファンだったりします。でも、その作者が、ひーちーさんと同じ人だったっていうのは、こちらにお邪魔するようになってから知ったんですが^^;
by yukikot23 (2008-11-05 10:12) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。

え!?ヤドカリとヒトデですか!!
楽しみながらモデリングして作ったものなので
褒められるとムッチャうれしいです。

練習の方は、少しずつやろうと思っています。
しかし、ショートカットキーをかなり忘れているのには
自分もびっくりしています。
by ひーちー (2008-11-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。