SSブログ

バグではなかったようだ。 [Cheetah3D]

昨晩、マウスの動きに3Dウィンドウの表示が追従し回転する
バグっぽい動きがCheetah3Dで発生していたんだけど
バグではなかったようだ。
昨晩はパソコンの再起動をおこなっても治らなかったんだけど
今朝、パソコンを起動してみると治っていた。
うーん、ナゼだろう。

UV展開と色塗りを始めたんだけど
大まかな(全体的な)色塗りをmodo302でやって、細かい部分は
Cheetah3Dで行うことにした。
なぜかというと、サブデビ後の形状が微妙にmodo302とCheetah3Dで異なり
modo302で細かいとこまでやるとCheetah3Dではゆがんでしまう。
ってことで色塗りもCheetah3Dメインとなっている状況。
11/23締め切り間に合うのかなぁ・・・・

cheetah.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。