SSブログ

買い忘れがあった。予算オーバーかも。

2009年から単身赴任なのでいろいろ買い込んでいる。
買い忘れに気付いた。
音楽を聴く環境を買い忘れたのだった。
長期出張前まで使っていたiPodのU2バージョンは、最近黒い物大好きな
下の娘に貸し出し→奪取されてしまったので自分のiPodが無い。
っで、いままでの買い物で少しポイントがたまったヨドバシで
iPod touch 16GBとケースを購入。
そして、AMAZONでmaxell タイムドメインスピーカー MXSP-4000を購入。
これで、とりあえずの音楽を聴く環境はできるはず。
しかし・・・・予算オーバー。

12/24に荷物をだして12/25に荷物を搬入。
12/26にこちらの事業所で異動のあいさつをして今年の仕事はおしまい。
来年1/5からは田舎生活が始まってしまう。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

ひーちーさん、こんにちは!
お嬢さん、黒い物大好きなんですか♪
まあ、大抵貸し出したものは返ってきませんよね(^^;)。
でも、何から何まで、大変な散財ですね。
25日ももうすぐですが、お身体にお気をつけて。
by yukikot23 (2008-12-21 11:28) 

ひーちー

ども、
そうなんですよ。
下の娘は小学5年なんですが黒色大好きになって
なんでも黒色のものを欲しがるんです。
困ったものです。

クリスマスイブからクリスマスにかけて引っ越し作業。
プレゼントじゃなくて散財なんですよね。(;。;)
by ひーちー (2008-12-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。