SSブログ

Skypeって便利だな [Mac]

Skypeという便利なツールがあることは知っていた。
っが、使ったことはなかった。
単身赴任前にうちのmacbookと僕のMacbookProにインストールしておいた。
今晩、下の娘から携帯に「Skypeしよう!」って連絡が来たので接続した。
僕らが子供の頃には未来の便利グッズのテレビ電話が目の前にある感じ。
音声も映像もなめらかでビックリした。
わんこは不思議そうにキョロキョロして僕を捜していた。
明日、帰宅するんだけど関東地方は雪っぽいので
帰れないかも・・・・・


ピクチャ-2.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

ひーちーさん、こんばんは!
Skypeって、聞いてはいましたが、いいですね!
これでご家族のお顔を見て話せますものね♪
今日は雪にならなくてよかったですね。
by yukikot23 (2009-01-09 17:46) 

ひーちー

ども。
そうなんですよ、
顔を見て表情を見ての会話なので
電話よりずっと意思が通じ合います。

雪かなぁってドキドキしていたのですが
雪じゃなかったので無事帰れました。
by ひーちー (2009-01-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。