SSブログ

LW9.6日本語版 [Lightwave]

なんだか、一日中時間に追われて仕事していると
仮住まいにかえってもやる気が起きないなぁ。
でも、今週は休出しなくてもいいような雰囲気だ・・・・
とりあえず、新幹線は予約しているけど。

Lightwave 3D 9.6日本語版アップデータの配布が開始されたので
ダウンロードしてインストールした。
今まで英語メニューの英語版を使っていたので日本語メニューに戸惑う。
英語メニューがしっくりくるなぁ。

ピクチャ 4.png

ピクチャ 5.png

ちゃんと、3D-Coatと連携できそう。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

今週、帰れるといいですね。
なんだか大変お疲れのようで・・。

それにしても、ひーちーさんお上手ですね〜♪
ホントのカエルみたい。モデリングする時って
下絵は描くんですか? それともいきなり?
どちらにしても私にはできないんですけどね〜(^^;)。
by yukikot23 (2009-02-05 14:48) 

ひーちー

ども、今週は休出無くなったけど
11日はしっかり休出です。
なんだか、忙しさと気疲れで仕事が終わるとへとへとです。
やっぱり精神的なつかれはつらいですね。

え!?モデリングですか?
うまくないですよ。何も出ないですよ!!
僕は下絵描かない派です。
頭の中で完成した形を作り上げて
あとは一気にその形にむけてモデリングします。
仕事での3D-CADでの設計でも3面図を考えずに
同じように頭の中の形をそのままモデリングしているので
たぶん自分にはいきなりモデリングがあってるんだと思います。
モデリングしているので僕のモデリングの

by ひーちー (2009-02-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。