ビル群のはるか後方に墜落した宇宙船を突き刺してみた [Vue]
Vue7 xStreamのeco paintで配置したビル群の後方に
どうせ遠方のオブジェクトだからということで
modoでいい加減に作ったなんちゃって宇宙船を地面に突き刺した。
これで、未来の廃墟に見えるかな。
なんだかArtistsideのお題の水の期限にも間に合ったので
ついでにアップしてみた。
しかし・・・・radiosityはレンダ時間かかるなぁ。
どうせ遠方のオブジェクトだからということで
modoでいい加減に作ったなんちゃって宇宙船を地面に突き刺した。
これで、未来の廃墟に見えるかな。
なんだかArtistsideのお題の水の期限にも間に合ったので
ついでにアップしてみた。
しかし・・・・radiosityはレンダ時間かかるなぁ。
2009-02-28 23:58
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コメント(2)
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ひーちーさん、artist side行ってきましたよ〜。
「希望」いいですね〜♪
なんちゃって宇宙船、雰囲気ありますよー☆
遠方のビルの廃虚、リアルです。
コンクリのグズグズ感も上手だな〜。
テクスチャで汚しを入れるのと、壊れた瓦礫って、
なかなか手間がかかりますものね。
遠くの雲の暗さもリアルです!
最近ペースはやいですね!!
by yukikot23 (2009-03-01 12:19)
こんにちは。
題名はなやんだんですが「希望」っていうことで・・・
風化した人工物って難しいですよね。
今回はVueの質感だけで表現しようと思い
UV設定だけしてVueにモデルを取り込んでVueの質感の関数で
ちまちま作ってみました。
凹凸は3つのノイズの組み合わせで色も2つか3つの組み合わせで
表現してみました。
最近ペースが速いのは
仕事でのストレス発散の場にしているからなんです。
愚痴こぼしながら酒を飲まないでCGで発散なんですよぉ−。
by ひーちー (2009-03-01 15:15)