SSブログ

ビル群のはるか後方に墜落した宇宙船を突き刺してみた [Vue]

Vue7 xStreamのeco paintで配置したビル群の後方に
どうせ遠方のオブジェクトだからということで
modoでいい加減に作ったなんちゃって宇宙船を地面に突き刺した。
これで、未来の廃墟に見えるかな。
なんだかArtistsideのお題の水の期限にも間に合ったので
ついでにアップしてみた。
しかし・・・・radiosityはレンダ時間かかるなぁ。


afterworld.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

ひーちーさん、artist side行ってきましたよ〜。
「希望」いいですね〜♪

なんちゃって宇宙船、雰囲気ありますよー☆
遠方のビルの廃虚、リアルです。
コンクリのグズグズ感も上手だな〜。
テクスチャで汚しを入れるのと、壊れた瓦礫って、
なかなか手間がかかりますものね。
遠くの雲の暗さもリアルです!

最近ペースはやいですね!!
by yukikot23 (2009-03-01 12:19) 

ひーちー

こんにちは。
題名はなやんだんですが「希望」っていうことで・・・

風化した人工物って難しいですよね。
今回はVueの質感だけで表現しようと思い
UV設定だけしてVueにモデルを取り込んでVueの質感の関数で
ちまちま作ってみました。
凹凸は3つのノイズの組み合わせで色も2つか3つの組み合わせで
表現してみました。

最近ペースが速いのは
仕事でのストレス発散の場にしているからなんです。
愚痴こぼしながら酒を飲まないでCGで発散なんですよぉ−。
by ひーちー (2009-03-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。